今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

家族紹介 ~我が夫婦~

 

皆さん、こんばんは(#^^#)

今日はこちらは一日中、雨でした。

 

家の掃除したり、こどもルーム行ったり

まあ何事もないいつもの日常でしたので、

今日は家族紹介を少ししたいと思います。

 

第一弾として私たち夫婦のことを。

 

 

パパ

30代半ばの175㎝瘦せ型。

痩せている事を気にしているのか

先日、楽天市場で1万円する

太るサプリを購入していました(笑)

ほたってたらすぐ55㎏きります。

 

普段から全く怒らない性格で

ケンカにはなりません。

こちら(私)が一方的にカリカリしてるだけ。

女子が強い家庭で育っているため、

そのへんのスルースキルはピカイチ!

 

 

30代半ばの旦那より二つ下。

最近ついにお洒落よりラクさを求めて

髪をバッサリ切ってショートにしました。

疲れがとれなくなってきたことが悩み。

朝起きても、昨日の疲れがとれてない。ナゼ

 

好きな俳優は中村倫也鈴木亮平

それを旦那にいうと、

「やけん俺を選んだんやな~」と。

 

 

 

んん?

 

 

 

そんな私たち、職場結婚なんです。

同期入社で、もともと同期みんな仲が良く

配属先がバラバラでも定期的に

飲み会やBBQ、遊園地行ったりなど

同期会が開催されていて、

その中で遊ぶメンバーでした、が

 

入社何年か後、部署が一緒になり

そこからいっきに距離が縮まりました。

 

 

 

 

悪いですよねー。(笑)

 

仕事してる男の人って3割増しくらい

普段より格好良く見えません?(笑)

 

まんまと落ちちゃいました(゚∀゚)(笑)

 

 

なんてこった/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

Happy Wedding

 

今となっちゃあ、仕事帰宅後の

オフモードの旦那しか見る機会がないから

久しぶりに働いている姿を見て

あの頃のトキメキを取り戻したいものです。

 

ま!私もスッピン髪の毛ターバン巻きで

お出迎えしてるから、お互い様か。苦笑

 

 

また次回は、

我が家の可愛いわんぱく坊主たちについて

ご紹介いたします(#^^#)

もし良かったら、ご覧ください♪