今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

はてな?

 

はてなブログを始めて3週間ほど・・・

少しずつはてなスターをつけて頂けるように

なってきたのですが・・・

 

 

はてなスターとは、なんぞや!?

状態なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ついでにアイキャッチ画像も何?

HTMLて何???

毎日はてなだらけでブログしてるんです

(はてなブログだけに、ププ)

 

 

 

・・・(/ω\)

 

 

 

 

ほんと何の勉強もせず

勢いでブログ始めたもので( ˘•ω•˘ )照

 

 

 

 

なので、これ買ってみました!

 

はてなブログ



 

 

最近、よく購読させて頂いている

ブロガーさんが、ずいぶん前に

紹介してくださっていた本で

私もせっかくブログするなら

色々な機能を使いこなしたいし

皆さんのような素敵なブログに

していきたい・・・と思って(*^_^*)

 

 

最初はケチって(笑)、ラクマで買おうと

してたんですが、全部売り切れ(゚∀゚)

ちょうど楽天がお買い物マラソン中なので

今回は楽天ブックスで購入してみました♪

これで少しずつ勉強していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家族みんな厄日で、

それぞれ嫌な事や悪い事があり、

旦那は只今、ヤケ酒中です(*´Д`)

 

私もついてない1日だったので

これから旦那の愚痴を聞きつつ、

ヤケ酒に加わろうと思います!

(私は飲めないのでノンアルですが)

(食器洗い・洗濯終わってないですが)

(明日の幼稚園支度してないですが)

 

 

 

短いですが、今日はこのへんで。

ついてない日は

酒のんで早く寝るに限る!

 

 

 

勉強は明日から( `ー´)ノ ね!