今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

夜のドライブに出発~♪

 

昨日は夜、子ども達の寝かしつけがてら

家族で夜のドライブに出かけました~(#^^#)

 

いつも夜寝る前は、家族4人で時間を決めて

(だいたい30分以内)

全力で遊ぶ時間を作っています。

かくれんぼや風船バレー、玉入れなど・・・

 

だいぶ私の遊びネタも尽きてきたところ

旦那が昨日は休肝日だったため

たまにはと、夜のドライブすることに♪

 

 

子ども達は歯磨き・トイレを済ませ

いつでも寝ていい状態にして、出発進行~!

 

 

すると長男が

「キラキラみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」と。

(イルミネーションの事です。笑)

 

「えぇ~(;^ω^)

 もうクリスマス終わってるし

 まだやってる所あるんやろうか~」

 

「見たい!見たい!見たい!」

次第にゴネだす長男

 

 

 

パパ、何とか見つけました(*´Д`)

 

イルミあって良かった☆彡

 

大満足の長男( ˘•ω•˘ ) 良かった!ホッ

 

 

それから少し車を走らせていると

子ども達が寝静まったので、

パパがスタバのドライブスルー行くの

提案してくれたけど、

私しか飲まないからなんか申し訳なくて

お断りしてしまった( ˘•ω•˘ )

 

 

今になって少し後悔。(笑)

ゆっくりスタバを飲める大チャンスを

自ら逃してしまった。

 

飲みたかったな、

フォンダンショコラアーモンドミルクモカ

 

ヤバい、バレンタインの準備

なにもしてない。( ˘•ω•˘ )