今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

今日はバレンタイン。

 

HAPPY♡バレンタイーーーン(#^^#)

良いバレンタインをお過ごしですか?

 

 

私はさっき、旦那の分のバレンタインを

ネット注文しました!(笑)

準備するのを後回しにしてたら、

すっかり忘れておりました(/ω\)ゴメンヨ

 

 

しかもチョコじゃなくランチトートバッグ。

 

 

(だって今使ってるの100均ので、

 だいぶ使い込んでボロボロだし・・・)

 

(毎朝お弁当を作るこちらとしても、

 どうせならお洒落なバッグの方が

 多少テンションもあがりますし・・・)

 

 

(100均さん、すみません)

 

 

 

と、いうことで

こちらを注文しました~(^^)/

 

 

届くのが、今から楽しみ♪

 

 

付き合ってる頃から、毎年バレンタインに

チョコ渡してたんですが、実は1度も

ホワイトデーのお返し貰った事ないんです(笑)

 

 

 

愛されてないのかな・・・( ˘•ω•˘ )?

 

 

 

なので最近は完全私の独りよがりで

旦那に使ってほしい物だったり、

お揃いで一緒に持ちたい物などを

勝手にプレゼントしとります( ˘•ω•˘ )笑

 

なのでバレンタインに間に合わなくても

全然良いんです。

完全に私の自己満ですから( ˘•ω•˘ )

 

 

書いてて虚しくなってきた、、、

 

 

きっと今年もお返しはないと思いますが!笑

せっかくのイベントですので

日頃なかなか言えない感謝の気持ちと共に

懲りずに今年もプレゼントさせて頂きます。

 

 

「いつも、ありがとう。」

 

 

(まだプレゼント届いてないけど!笑)

 

 

皆さんもあと少し、

素敵なバレンタインをお過ごしください♡