今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

懺悔のスタバは桜模様

 

今日は祝日で旦那もお休みだったので

ランチしたり、買い物したり、

プチお出かけをしてきました(^^♪

 

パスタ、ラーメン、うどん、そば・・・

(麺類ばっかり。笑)

多数決でパスタに、けっっってい!

たらふく食べて眠くなりつつ本屋へ梯子

 

先日家族全員のマイナポイント申請して

我が家、臨時収入を得たので(笑)

本屋で爆買い!7,000円分購入しました~

(ほぼ育児書や、子供用ばかりですが(;'∀'))

 

 

今日は旦那が子供を引き寄せてくれてたので

ゆっくり吟味して本のチョイスすることが

でき、満足のいくお買い物となりました♪

 

(うちの旦那、外ではイクメンぶるんです( ˘ω˘)ドヤァ)

(皆さん、見かけた際は是非褒めてやってください↓)

(褒められると、伸びるタイプの人間です)

 

 

購入した本は、後日記録として残します*

 

 

 

それからスタバへ行きました(#^^#)。

 

昨日のブログにも、少し書いたんですが、

うちの旦那、飲みに行った際はお詫びとして

私にスタバを毎度ご馳走してくれるんです。笑

 

今日は子ども達もいたのでドライブスルー

 

SAKURA HAZUMU

 

さも桜ビバレッジを頼んだかのようですが

違います(=゚ω゚)ノ

 

いつも季節限定をなかなか頼む勇気がなく(笑)

今日も今日とて私は、ほうじ茶ティーラテ。

(オールミルクのはちみつ追加 カスタムで)

 

ほうじ茶の香りは落ち着きますなあ( ˘ω˘)

 

 

せめて、さくらドーナツとか季節限定フード

食べたかったけど、15時前とかで

今から食べたら夕飯食べれなくなりそうで

断念しました・・・また次回リベンジ(>_<)!

 

 

今日もささやかだけど幸せな休日でした。

最近「ふつう」の幸せが身に染みるお年頃。

(30代半ば、体力の衰えをヒシヒシ感じる)

 

明日も日常の中で、キラキラしたものを

見つけることができますように。