今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

療育→マック→府内戦紙

 

たらったったったーーー♩

 

みんなだい好きマクドナルド(#^.^#)

 

昨日は割と多忙な1日でした。

午前中は子ども2人の療育の付き添い

12時に終わるはずが、次男が得意の

こだわりを発揮し、12時半にやっと帰路へ

(すでに私、バタンキュー)

 

午後から長男の事業所への送りがあるから

家に帰ってお昼作ってたら間に合わない

と考え、みんなだい好きマックへGO♩

ランチは手抜きさせてもらうことに。

 

マック大好きブラザーズですが、2人して

バーガーは食べません。笑

いつも決まって、ハッピーセット

パンケーキとチキンナゲット(^ω^)

決める時間が省けて、こちらは助かりますが

君たち揃って飽きないの?(´∀`*)ウフフ

 

私は、というとクーポンに掲載されてる

その時の安くなってるバーガーと

コーラを飲みたい気持ちをぐっとこらえて

野菜生活をチョイスし、少しでもマックを

食べる罪悪感を消そうと抗う3#歳。

 

食後急いで長男を事業所へ送り届け

華麗に次男を寝かしつけ

1時間後にはまた長男を迎えに行かねば

その間に、洗濯物を取り込んだり

残った家事をスピーディーにこなす

主婦歴5年。(いつもはダラダラ)

 

 

こんなにテキパキこなすには理由がある

そう!今日は府内戦紙(ふないぱっちん)!

タイムテーブルもばっちり頭に入ってる!

 

 

一生懸命パパを探す子ども達


テレビから楽しく参戦しました(^o^)

子ども達も「セイヤ!セイヤ!」言って

見よう見まねで踊ってて可愛かった✨

 

来年は本物を見に行けたらいいな♩

 

出場された方々、運営に携わられた方々

皆さま本当に昨日はお疲れさまでした!

大分の楽しい夏の風物詩を、今年も

ありがとうございました(^_^)/

来年もぜひ、楽しみにしております!

 

 

府内戦紙、セイヤー!