今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

雨上がりの日

 

こんばんは⁂

幼児2名と産んだ覚えのない長男(旦那)

九州の田舎で楽しく賃貸暮らし中♪

我が家の日常を綴っております(#^^#)

 

 

夢のような2日間の余韻から未だ覚めず

ワイドショーを見ては、また涙する・・・

本当に侍ジャパン、WBC世界一!

おめでとうございます。

日本に、感動と勇気をありがとう。

 

ロスになるかな、と思ってましたが

まだまだテレビ・ネットが

裏側の情報を流してくれるので

当分楽しめそうです(´▽`*)ヨカタ

 

 

この2日間のWBC準決勝・決勝は

日本時間の朝、行われており

我が家が住んでる地域は

ここのところ、ずっと雨模様。

 

家中、洗濯物の室内干しだらけ

片付けの追い付いていないオモチャに

囲まれながらの連日応援。

(もちろん、みんなパジャマのまま(笑))

 

 

今日やっと日常に戻り、

ふとYouTubeのおススメにあがった

動画に目を通すと、

めちゃくちゃお洒落な人の

めちゃくちゃお洒落なGRWM

 

そう、モーニングルーティン

 

まあ、この2日間の我が家との落差と

いったら。もうね。

絶対にお見せできない惨状なわけですよ

 

海が目の前に広がるマンションにお住まいで

とても丁寧な暮らしをされておられました・・

あの、御方が我が家の惨状を目にしたら

拒否反応で蕁麻疹でちゃうかも(/ω\)タイヘン

 

そんな惨状に私はそっと目をつむり、

その御方のYouTubeチャンネルを登録し

子ども達を連れて、水たまり探しの散歩へ

 

(笑)

 

うちの次男、水たまりが大好きで

ほたってたら1時間でもずーーっと

水たまりを求めて、歩き回ります(-ω-)/

 

玄関に、着替えとタオルを準備して

出発しんこーーーう♩

 

何日か続いた雨もあがり蒸し暑い(^^;

でも次男はとっても楽しそうに

はしゃいでおりました◎良かった!

 

ボールと水たまりと次男

暑さにうなだれる、30半ばの女(長男撮影)

 

今日の大分、最高気温26度!

そんな我が家の今日の晩御飯はシチュー!

もちろん、旦那から大ブーイングの嵐!

 

以上!

皆様、今日もお疲れさまでした。