今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

多忙な1週間

 

こんばんは⁂

幼児2名と産んだ覚えのない長男(旦那)と

九州の田舎で楽しく賃貸暮らし中♪

我が家の日常を綴っております(#^^#)

 

 

早いもので、もう年度末ですね~

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先週は長男の通ってる幼稚園や児発施設の

修了式や懇親会があったりでバタバタ。

全部で長男は3か所併用で通っているので

今日はどこの懇親会やっけ?(´・ω・`)状態(笑)

 

もう夜にはバタンキュー

子ども達の寝かしつけで、一緒に寝落ち( ˘ω˘ )

夜の12時になんとか這って起き上がり

終わらせてなかった食器洗いや洗濯物を

こちらに無関心の旦那を横目に、気力で乗り切る。

ブログ書くHPは1ミリも残って・・・な・・・

 

 

これ仕事しながらこなしてるママさん達

スゴすぎでしょ。

わたしゃ体力の限界ですよ( ˘•ω•˘ )

 

 

てか、どうして女性ばっかり

仕事家事育児介護

両立せにゃいかんのですか??

 

よく「仕事と育児の両立を~」とか

聞きますが、どれか1つくらい

男性も担ってもよろしいのでは?

 

聞いてるのかい?

令和を生きる昭和の九州男児の旦那よ。

君が変わらない限り、

私は専業主婦をやめるつもりはない。

 

まずは自分が飲んだ缶やペットボトルを

ゴミ箱に捨てるところから練習してみようか

ん?

 

 

とりあえず無事、今年度の保護者活動系は

一応終わったので(細々したのはまだありますが)

また頑張って更新していきたいと思います

どなたかの目に止まれば嬉しいです( ;∀;)

 

 

写真は、

長男が作った家族の顔(粘土Ver.)

 

「いちばん可愛いのが、ママだよ♪」

 

この言葉で1週間、乗り切れました。

ありがとう、息子よ

久しぶりにキュンしたぜ

 

あいらびゅー。