今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

サンキュー神様

 

 

こんばんは*

息子2名と産んだ覚えのない長男(旦那)

九州の田舎で楽しく賃貸暮らし中♪

我が家の日常を綴っております(#^^#)

 

 

わたくし、土曜日から

すこヴる体調が悪い、お腹が痛い、胸が痛い

原因はわかってるんです、ええ。

失恋です、振られたんです。

 

中村倫也に。泣

 

 

土曜日の結婚発表で、死亡フラグたち

日曜日に旦那にいろいろ愚痴って一旦回復

今日から気を引き締めて頑張るぞと思ったに

 

なんなん、今日のZIP

 

 

公共の電波でいちゃつくなー(´;ω;`)

傷口えぐられて、塩かけられたZE

 

そりゃ祝福はしたいけど、

まだ、まだ!夫婦共演は早過ぎるテ。

わたしゃ、息してるようでしていない

 

この土曜からの怒涛の情報は

ファンにはキツスギル・・・

 

倫也がミトちゃんにべた惚れなのはわかった

それはわかったし、受け止める。が、

お願いだから、夫婦売りしないでくれよ

ミステリアスでいてくれよ

 

それともオイラのような

ファンはもう切り捨てる気なのかい?泣

 

 

腕の短さならワシも負けへんで?

 

春風のような人ではないが、

一応4月生まれの女だぜ、あたい。

 

 

あ~~~、でもなんか

朝から生放送であんないちゃつきみたら

吹っ切れましたわ、逆に。

 

 

さよなら、倫也。

そして、おめでとうミトちゃん。

サンキュー神様。

2人で末永くお幸せにね。

 

祝福のシャボン玉

 

私はこれから

間宮祥太朗のところにいってくるわ。