今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

今日、野球少年に戻った方々へ

 

こんばんは⁂

幼児2名と産んだ覚えのない長男(旦那)

九州の田舎で楽しく賃貸暮らし中♪

我が家の日常を綴っております(#^^#)

 

 

いやーーーーー!

神様、仏様村上様~~~

お帰りなさい!!!!

待ってましたよ!!!

 

皆さん、今日の準決勝ご覧になりましたか!

最高でしたね!!!

そんじょそこらのドラマや映画より、

ドラマティックな展開で感動した( ;∀;)!

 

最初、佐々木朗希投手が打たれて先制され

そこから中々、日本にヒットはあっても

得点に繋がらない・・・

なんなん!メキシコのレフトさん!

あのジャンプキャッチからのドヤ顔(; ・`д・´)

スゴスギデショ。

 

px.a8.net

 

でも、さすが我がおんせん県が誇る

侍ジャパンの守備の要、源田選手ですよ!

あのリプレイアウトから流れがいっきに

日本に変わったと、私は思っております!

指、骨折してるのに(´;ω;`)無理しないで・・・

 

怒涛の吉田選手のホームランに

大谷選手の初球打ちからのヒットからの

雄叫びベンチを盛り上げるパフォーマンス。

(あれは震えた、カッコよかった)

 

またまた吉田選手ヒット!からの

5番村上選手!が打席に立つ前に・・・

代走、周東選手←ココですよ!!!

 

栗山監督のこの采配!痺れるぜ。

このWBC、不振で苦しんでいる村上選手が

打つことを信じての、この決断。

そして見事その期待に応えたお二方!!

 

本当に村上様が復活してくれて良かった!

そして本当に足速すぎでしょ、周東選手!(笑)

 

px.a8.net

 

いやーーー!感動した!!!

子ども産んでから、涙腺緩んでるから

ちょっと泣いてしまったよね(;^ω^)

 

そして、何年かぶりに

旦那と抱き合って勝利を共有したよね(笑)

思わず、抱き合っちゃったよ(苦笑)

そのくらい、良い試合だった

だから、仕方ない。事故よ事故。うんうん

 

もう試合の話は書き出したら止まらない

明日もあるから、早く寝なくてわ!(; ・`д・´)

 

 

野球少年に戻ってしまってる旦那よ・・・

明日の仕事は務まるのだろうか?

嫁は心配しておる。