今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

購入品(赤ちゃん本舗)

 

先日のパークでの購入品を記録します♪

 

 

赤ちゃん本舗にて

全ては、私の趣味

 

・兄弟分の新しい水筒

・兄弟分のエジソン

・長男用の子ども包丁

 

 

長男の水筒、いま使っているのが

最大容量350mlで夏はもう足りないくらいで

しかもだいぶボコボコのボコなんで

前より大きい470mlサイズのスヌーピー

新年度に向けて新たに買い替えました♪

(※長男の好きなキャラはアンパンマン)⇒小声

 

 

次男も来年度からプレ幼稚園に通う予定

なので、新生活に向けて購入(#^^#)

最初から長男と同じ大きいサイズの水筒に

しようかなとも思ったけど、

身体もまだまだ小さいから今の次男に

ベストなサイズの350mlプーさん♪

(※次男の好きなキャラはトーマス)⇒小声

 

 

彼らの好きなキャラクターで買えないのは

予算の兼ね合いと、私の好みの問題。

 

 

それからトレーニング箸といえば

やっぱりエジソンですよね( `ー´)ノ

可愛いディズニーのがセール割引

されてたので、購入してみました。

 

2人とも新しい自分の持ち物に

とっても喜んでて、可愛い。照

 

 

 

長男が最近、お手伝いに目覚めて、

毎日夕飯作りを手伝ってくれるように

なったので、子ども用包丁も購入♪

 

 

 

とりあえず、一言。

 

息子よ、いつまでも

その気持ちを忘れないでくれたまえ。

 

令和のこの時代、

男も率先して台所に立つ世の中ぞ。

間違っても、ソファに寝転がってばかりの

父の背中は見るでない。