今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

ついてない1日

青空とサンキャッチャー

 

 

昨日はあんまり、ついてない1日でした。

 

 

まず朝起きて、カーテンを開けると

空がどんよりした曇り空で

それだけで少しテンション下がり、、、

 

そこから何をしても上手くいかず

ヤル気もでないからか、時間の使い方も

下手くそで物事が予定通り進まずモヤモヤ。

 

 

 

とりあえず気分だけでもあげようと

玄関掃除を頑張りました!

よく風水?的なのでも、玄関と水回りは

綺麗にしましょう!!!ってやつ

ありますよね?(=゚ω゚)ノ

 

 

ほうきではわいて、雑巾でタタキを水拭き!

ドアノブやポスト、インターホンまで

丁寧に掃除し、気分は少しスッキリ( ˘ω˘ )

 

 

 

その後も私自身はこの日は厄日でしたが

仕事から帰ってきた旦那は

良い事があったようなので、オールオッケー

 

 

皆さんは、ついてないなぁって日は

何をして過ごしますか?

良かったら教えてください(*^_^*)♩

 

 

さあ!今日は昨日と打って変わって

こちらはめちゃくちゃ、いい天気です☆

リビングの窓から揺れるサンキャッチャーも

気持ち良さそうにお日さまを浴びてます。

 

やっぱり太陽を浴びるって人間も大事

 

午後からも頑張るぞ~