今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

購入品(ニトリ)

 

我が家が住んでいる地域は今日1日雨模様で

どんよりした天気で少し寒かったです( ˘ω˘ )

こんな日は洗濯お休みし、代わりに月1回の

洗濯槽の掃除をすることにしました。

 

掃除に取り掛かるまでは、めんどくさいって

思ってしまいがちですが実際に綺麗になると

やっぱり気持ちが良いですよね(#^^#)♪

洗濯槽の掃除なんかは、目に見えて汚れが

落ちていくのがわかるので、好きです(笑)

 

(家族の誰に気付いてもらえるでもなく、

 褒めてもらえるでもないですが( `ー´)ノ)

 

 

 

今日は先日のニトリでの購入品たちを

記録として載せていきたいと思います(*‘∀‘)

 

今更な商品などもありますが、

しばし、お付き合いくださいませ~

 

お値段以上、ニトリ

 

我が夫婦、結婚して5年目。

新婚当初ほとんど100均でキッチン用品など

揃えたため、現在だいぶガタがきており

いつ何が壊れてもおかしくない状態で。(笑)

 

とにかく今にも壊れそうな

・布団干し用洗濯ばさみ

・計量カップ

キッチンタイマー をマストで買い。

 

それからネットで見て気になっていた

・カットできちゃうバターケース

・技ありテープカッター を購入しました!

 

特に技ありテープカットに関しては

さすが、ニトリさま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

痒い所に手が届くとは、まさにこのこと。

 

技ありテープカッター

ずっと、こんなの欲しかったんですよ!

 

これですね、

作り置き料理なんかした時って

タッパーに保存するじゃないですか?(゚∀゚)

 

私の場合いつ作ったかとか忘れちゃうんで

リビング行って、マステとって書いて貼って

んでまた、リビングにマステを戻す って

地味にめんどくさい作業をしてたんですね?

 

それが!こちらの商品!なんと!

 

どーーーーん!

裏面に磁石があるじゃないですか!

 

裏面に磁石があるんです!!!!!

ってことはですよ?もうお分かりですよね?

そう!冷蔵庫にペッターンして

しかも!片手でテープちぎれちゃう!

 

 

エクセレント!

 

 

これから大活躍してくれそうな予感です♪

 

別売りでマグネット付きペンもありましたが

それは節約して買いませんでした...('_')

(ペンにしては、なかなかな値段でして)

 

ニトリって本当スゴイですよね✨

皆さんのおすすめ商品ありましたら

ぜひ教えてください(#^^#)♪ では!