今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

友永のパン

 

友永パン屋

 

 

前回の話の続きです(#^.^#)

 

snow-5103.hatenablog.com

 

プールを楽しんだあとは、

友永のパンを買いに行きました♩

 

 

到着したのは16時くらいで

7~8人並んでいました。

 

友永のパンと言えば、

あんぱんとバターフランス!

私はなかでもバターフランスが大好きで

それをお目当てにきたと言っても

過言ではないのですが・・・

 

列に並んでいる最中に、

「バターフランス完売しました~」の声。

 

 

 

くやしいです!(´Д`)

 

 

 

あと15分早く来てたら買えてたはず。泣

 

無いものは仕方ないので他を購入する事に。

あんぱんはマストで買って、

あとは家族の好みでいろいろチョイス♩

 

 

友永パン「メニュー表」

お店に広がるいい匂い、クンクン(´▽`*)

店員さんの来てる友永パンTシャツ可愛い♡

一般販売してるんだろうか?欲しい・・・

 

戦利品「あんぱん・ワンちゃん・チョコフランス・・・などなど」

 

翌朝の朝食用に買ったんですが、ついつい

我慢できず帰りの車内で別府湾を見ながら

あんぱん(こしあん)を

家族みんなで、パクリっ(^◇^)!

 

美味しい~✨あんこはもちろんですが、

生地がとにかくうんまい~♡のです。

 

幸せを嚙みしめながらの帰宅となりました

 

 

 

翌朝、子ども達が食べたワンちゃん!

長男:「可愛くて食べられな~い」

 

バターフランスは、次回リベンジ!