今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

【山の日】久住高原へ

 

 

雄大な自然、壮大な景色。

 

一昨日は山の日、お盆休みもスタートですね

我が家は【山の日】にちなんで、

山を見に行こう!と、久住高原へ(=゚ω゚)ノ

 

道中の車内は、ずーーーっと

長男の「となりのトット~ロ~~♪」がBGM

先日借りたDVDでよほどハマったのか、

本当にずーーーーっと歌ってます(´▽`*)笑

 

 

トトロのBGMにふさわしい景色を楽しみ、

途中ガンジーファームに寄り道。

 

ソフトクリームを食べ、散策開始!

 

心水の池

カモと鯉に餌やりが出来ました。

 

必死に遠くの鯉に餌を投げる2人

 

 

ポニー発見!

子ヤギも発見!

ポニーやヤギ、うさぎにも餌やり

することができました(●^o^●)

 

子ヤギを見つけたら、ついつい

「ユキちゃん」と呼びたくなるのは

私だけではないはず。きっと。笑

 

 

他にも遊具もあったので遊びました。

山の上だからか、体感温度もいつもより

涼しく感じたので過ごしやすかったです♩

 

 

購入したソフトクリームなどは、

また後日に別記事でUPしたいと思います✨

 

お盆休み、皆様暑いのでお気をつけて

お過ごしくださいm(_ _)m