今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

少し止まると書いて、歩く

 

かなり久しぶりのブログ投稿です。

色々あって3か月近くお休みしていました。

 

こんな田舎の専業主婦のブログが

また、どなかたの目にとまったら嬉しいな

と思い、久しぶりにPCを開きました。

お付き合い頂けたら幸いです。

 

 

このブログをお休みしている間に

我が家の次男(2歳半)が発達検査をし

自閉症スペクトラムの傾向ありという

診断を受け、私自身少し精神的に参ったり

また療育につなげる手続きに追われ

自分の精神衛生を保つためにも

ブログをお休みするという選択をしました。

 

そして最近ようやく、

時間的にも精神的にも落ち着き

「またブログを書きたい」と思えたので

ぼちぼち自分のペースで、

はてなブログ楽しめたらと思っています。

 

 

ブログをお休みしていた間のこと、

また次男の発達検査のことも、

我が家の記録として残しておきたいと

思っているので、しばらくの間

時系列がバラバラな投稿になるかも

しれませんが(^_^;)汗

 

 

一歩、進みだすためには

まる事も必要。

 

 

うん。私は充分、立ち止まって考えた。

もう、大丈夫。

 

夏の空と雲と太陽

また、よろしくお願いします!