今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

お盆休み

 

うちの画伯、作。



お盆もあっという間に終わり、

日も少しずつ短くなり、、、

8月も残すところ1週間となりましたね。

 

 

最近夏バテして体調を崩してました。

ご飯が全然喉を通らない。

ゼリーやお茶漬け、果物くらい。

 

本当、健康第一。

年を重ねる度に改めて実感します(;´∀`)

 

 

 

 

 

お盆休みは旦那の実家に家族で帰省しました

海あり!山あり!川あり!

自然豊かな、とても良いところです。

 

海あり!

山あり!河あり!山河あり!

 

 

親戚で集まって焼肉したり、

お墓参りに、夜は花火をしたり、

ゆっくりのんびりリフレッシュすることが

できたお盆休みとなりました(#^^#)

 

 

海と雲と山。



波の音が心地良かった。落ち着く。

 

 

残り1週間の夏休み!

母ちゃん、頑張って乗り切るぞー!