今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

3連勝!侍ジャパン

 

こんばんは⁂

幼児2名と産んだ覚えのない長男(旦那)と

九州の田舎で楽しく賃貸暮らし♪

我が家の日常を綴っております(#^^#)

 

 

いや~~~~~~!

連日、快進撃が続いておりますねえ

侍ジャパン

 

私はいわゆる「にわかファン」で

WBCやオリンピックなど

大きい大会の時だけテレビ越しに

応援させて頂いておりますが、

それにしても、熱いゼ!!!!

 

何が熱いかって?、お客さん!

大谷選手にダルビッシュ選手も、勿論ですが

何が1番って、甲斐キャノンですよ!

わがおんせん県が誇る名捕手\(◎o◎)/!

 

あの大谷選手や今日の佐々木朗希投手の

球を受けてるんですよ、やばくないですか?

 

小学生からいま現在も社会人野球部所属

野球一筋の旦那にそれを言うと

「俺だって余裕やし」と謎の張り合い。(笑)

 

いやいや体格から全然違うやん。

Wikipediaで調べたけど甲斐選手の体重87㎏で

我が旦那の体重57㎏(´・ω・`)ガンバレヨ

 

同じくおんせん県出身、源田選手の

ケガも心配であります・・・

 

とにかく明日もテレビに張り付く予定で

ブログも応援も、片手間にはできないので

ブログの更新は疎かになるかと...思われます。

 

 

 

「3.11」。

今日という日に佐々木朗希投手が先発、

世界戦デビュー。

色々な思いを胸にマウンドへ

立たれたことと思います。

 

あの日から12年...。

佐々木朗希投手、そして侍ジャパン

日本へ勝利と感動をありがとう

 

 

花は咲く

 

12年前の今日に思いを馳せて。