今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

華の金曜日~専業主婦Ver.~

 

皆さん、今週もお疲れ様です。

もう金曜日ですね( ^ω^ )

働いていた頃は、一番大好きな曜日

だったんですが、専業主婦になってからは

そうでもなく・・・

 

だって主婦に休みなんて無いですし( ˘•ω•˘ )

 

しかも金曜日は息子が幼稚園からたくさん

スモック・体操服やら洗濯物持って帰って

茶色まみれの上靴(毎日何処歩いてるの?)に

今週は雨が続いたから、泥だらけの子ども

2人分の外履きも洗わなきゃ。

 

ねぇ、どうしてスモックのポケットに

大量の砂を入れて持って帰ってるの?

 

うっかり油断して、洗面所砂まみれだぜ

 

 

ふう。

 

 

幸い今日はパパが早く帰って来てくれて

子ども達のお風呂と寝かしつけを

担当してくれたから、助かった~~!

 

 

しかもパパも一緒に寝落ちしてるから

ただいま一人時間、最高!ヒャッホイ!( ˘•ω•˘ )

 

 

ドキュメント72時間見ながら

ゆっくりターーーイム。

今週頑張った自分にご褒美♡

 

コンビニスイーツ

 

パパが買って帰ってくれました♪

ありがとう。

 

多分いっしょに食べようと思って

2個買ってきたのでしょうが、

もうあなたは寝てしまっていて

起こすのはとてもじゃないけど

かわいそうなので、このままそっとして

私は1人でいただきますね(゚∀゚)

 

いびきがスゴク聞こえてくるわ。

パパ、今週もお仕事お疲れ様でした。

 

もっちりクレープは、もらった!!!