今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

アミュプラザ大分「シティ屋上ひろば」

くろちゃんぶんぶん号



前回からだいぶ日が経ちましたが続きを→

snow-5103.hatenablog.com

 

 

バス旅を楽しんだ後は、アミュプラザ大分

シティ屋上ひろばへ向かいました(#^.^#)

 

 

ここは展望台があったり、三輪車や

滑り台にブランコ、水遊び場などなど

軽く1時間は充分に満喫できます♩

 

紅白展望台の滑り台

色んな大きさの三輪車も♩

 

 

 

そして1番の醍醐味はトップ画にも乗せた

くろちゃんぶんぶん号でしょう!(^^)!

 

乗り場

可愛い券売機、発見!

 

しっかり、乗り場や券売機もあり~、

 

 

線路は続くよ、どこまでも

 

こんな素敵な線路をガタゴト、ガタゴト♩

おひとり様300円(3歳未満は無料でした)で

15分間隔くらいで走行していました☆彡

 

 

 

ミニトレインを楽しんだ後は、

仲見世茶屋

売店でかき氷を買って、みんなでシェア◎

他にもかぼすラッシーっていうのがあって

気になったけど、またの機会に( ˘ω˘ )

 

 

 

夏休み最後の週末、

家族でプチ思い出を作る事ができました。

 

来年の夏には次男も3歳になり、

お出かけが今より少し楽になるだろうから

本物の電車あそぼーいにも乗ってみたいな

 

皆さんは、どんな夏を過ごされましたか?