今日もカーテンを開けて。

長男4歳→ADHD、次男2歳→自閉症スペクトラム。30代専業主婦、我が家の日常を綴ります。

初投稿。GO→1,2,3⁂

ブログ初日。

はじめまして、九州在住30代専業主婦です。

プロフィールにも書きましたが旦那+男の子2人の4人家族で、昨年くらいから旦那に

「ブログでも始めてみたら?」と勧められており、やっっっっと今日のこの投稿までこぎつけました。

最近のネットは、本当スゴイですね(^⊿^)汗

ブログ投稿なんて高校時代のデコログ以来なもんで(^⊿^)(^⊿^)(^⊿^)汗

(幸先よく1月1日からスタートしたかった...)

 

このブログを作成するまでは、ただただ色んな方のブログを閲覧するだけの人間でした。

育児日記をつけられてる方を見て、勝手に一緒に頑張っている気分になったり、旅行記やカフェ巡りされてる方のを見て、夢描いたり...

これからは自分も、そんな風に誰かと共感しあったりしてみたいと思ったんです。

 

田舎の専業主婦が日常を記したブログなんて、誰の目にも止まらないかもしれないですが(^^;笑

日記感覚でこれから書いていけたらな、と。

 

 

(3日坊主だけは何としても阻止したい)

 

 

1月1日スタートは逃してしまったけど、1月23日も123で悪くない!!...なんて思っていたら1月24日になってしまった(;'∀')初日からグダグダ。笑

書き始めた時間が23時半過ぎてたから仕方ない、仕方ない。最初から完璧な人なんていないし、私の中では1月23日にちゃんと取りかかったんだから、大丈夫。うん。

 

 

(自分に言い聞かせ)

 

 

 

せめてもの幸先良いスタートのために、今年の1月1日撮影した初日の出ならぬ初日の入り写真を載せて、初投稿を締めくくりたいと思います。

夫婦岩からの初日の入り(2023年1月1日撮影)

 

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

今日からよろしくお願いします*